長野市で弁当の宅配、仕出し弁当なら加茂川

加茂川便り

新商品のお知らせです 玉子焼きサンドイッチ

加茂川の新商品のお知らせです!

当店自慢の玉子焼きを使ったサンドイッチの販売を開始いたします^^

 

 

 

甘くてジューシーな玉子焼きと、ベーコンとレタスをサンドしました。

甘じょっぱい感じがちょうどいい!!

 

カップに入っているのは、自家製のビーフシチューです。

ローストビーフと同じお肉を使い、圧力鍋で柔らか~くなるまで煮込んであります。

和の食材の隠し味をいくつか使い、味を仕上げました。

サンドイッチのパンが端っこだけになったら、ビーフシチューにつけて食べてみてください^^

 

加茂川の玉子焼きサンド  税込み660円

当面は店頭引き渡しのみ

2日前までのご注文をお願いいたします。→前日正午までのご注文に変更いたします。(2021年5月17日)

 

加茂川は、大豆島の落合橋入口の信号よりエムウェーブ寄り、ローソンさん隣です。

駐車スペースもございます。

看板は出ていませんが、外観はこのような感じです。

 

 

ランチの時間に、これからの行楽に、加茂川の玉子焼きサンドをぜひ!!

 

 

ご注文について

ご注文は2日前までにお電話にて承っております。
配達時間についてはお電話にてご相談ください。(交通事情・天候により時間は前後いたします)
支払い方法は現金・カード・振り込みとなります。

配達エリア
長野市内 
他、電話相談

026-214-8779

営業時間/9:00~18:00 定休日/不定休

トップ > ブログ > 新商品のお知らせです 玉子焼きサンドイッチ