長野市で弁当の宅配、仕出し弁当なら加茂川

加茂川便り

通常オードブルと 握り寿司

先日は洋風と中華風のオードブルを載せましたが、

今回は通常のオードブルと寿司のご紹介です。

 

こちら、通常のオードブル(5,000円税別)です。

 

 

 

時期によって内容が変わったりしますが、大体はこんな感じです。

シュウマイや唐揚げ、ウインナー、焼き魚など入ります。

写真は5,000円ですが、3,000円(税別)でもお作りできます^^

 

 

こちらは握り寿司(5,000円税別)です。

 

 

 

寿司店で経験を積んだ職人が握っています。

こちらも、仕入れ状況により内容が少し変わったりします。

玉子焼きは、玉子焼きサンドに挟んでいるものです。

甘くてジューシーでおいしい玉子焼きですよ!

 

 

↓↓↓当店自慢の玉子焼きサンドイッチ 記事↓↓↓

 

新商品のお知らせです 玉子焼きサンドイッチ | 株式会社加茂川 (kamogawa-nagano.com)

 

2日前までのご注文をお願いしておりましたが、

玉子焼きサンドイッチは前日正午までのご注文に変更といたしました。

よろしくお願いいたします。

 

ご注文について

ご注文は2日前までにお電話にて承っております。
配達時間についてはお電話にてご相談ください。(交通事情・天候により時間は前後いたします)
支払い方法は現金・カード・振り込みとなります。

配達エリア
長野市内 
他、電話相談

026-214-8779

営業時間/9:00~18:00 定休日/不定休

トップ > ブログ > 通常オードブルと 握り寿司