長野市で弁当の宅配、仕出し弁当なら加茂川

加茂川便り

お盆前のご法事料理

 

毎日 暑い日が続きます。

 

オリンピックも始まり、高校野球も話題になったり、今年はスポーツの夏ですね。

頑張る人たちの爽やかな汗を見ていると、自分も頑張ろうという気持ちになります^ ^

 

暑さに負けず、熱中症に注意しながら、今日も頑張ります!!

 

 

こちら、法事料理の一品です。↓

 

 

ハマチの塩焼き、自家製卵焼き、器は鮑とアスパラです。

 

まだまだお持ち帰り料理の方が多いですが、お膳料理も時々ご注文いただきます。

(もちろん、少人数です)

 

 

 

そして

松代の直売所にて販売している 丸ナス専用肉味噌、商品追加してまいりました!!

 

 

初めて置かせていただいてから1週間ちょっとが経ちましたが、ほとんどが売れました〜嬉しい〜

 

JAグリーン長野 松代農業総合センター 農産物直売所

にて、販売中です。

 

丸茄子の立て札が目印です!

中身もラベルも、全てが手作りで、

保存料など添加物不使用、一瓶あるとナスを食べる箸が止まりません!!

 

肉味噌に水を少し足して ラー油を垂らせば、焼肉のたれとしても使えます。

 

暑くて食欲がない時は、きゅうりやにんじんなどのスティック野菜にどうぞ^ ^

 

 

松代方面へお出かけの際は、ぜひお立ち寄り下さい!!

ご注文について

ご注文は2日前までにお電話にて承っております。
配達時間についてはお電話にてご相談ください。(交通事情・天候により時間は前後いたします)
支払い方法は現金・カード・振り込みとなります。

配達エリア
長野市内 
他、電話相談

026-214-8779

営業時間/9:00~18:00 定休日/不定休

トップ > ブログ > お盆前のご法事料理