長野市で弁当の宅配、仕出し弁当なら加茂川

加茂川便り

会議用のお弁当です

 

5月も残りわずかとなりましたね。

一年の半分が終わってしまうと思うと…時間の流れは本当に早いです。

いつになったら世の中は明るくなるのか、まだまだ出口は見えないようですが

立ち止まってなどいられません。

おいしいものを食べて、気持ちを明るくして乗り切りましょう!!

 

 

こちらの写真は、会議用のお弁当(1000円税別)です。

 

 

サーモンの幽庵焼きや唐揚げの生姜あんかけ、アサリの混ぜご飯などをお入れしています。

お値段のご相談は承りますので、お気軽にお電話ください^^

 

今回はしっかりとした箱膳でのご注文ですので、また頃合いを見て回収に伺います。

使い捨ての容器もございます。

 

アサリの混ぜご飯、おいしいですよ~

アサリを炊いておき、煮汁も一緒にご飯に混ぜています。

煮汁も一緒に混ぜることでご飯にもしっかり味がついて

冷めてもおいしいです^^

 

よろしければ、お試しください!

 

 

↓加茂川自慢の玉子焼きサンド 記事↓↓↓

新商品のお知らせです 玉子焼きサンドイッチ | 株式会社加茂川 (kamogawa-nagano.com)

ご注文について

ご注文は2日前までにお電話にて承っております。
配達時間についてはお電話にてご相談ください。(交通事情・天候により時間は前後いたします)
支払い方法は現金・カード・振り込みとなります。

配達エリア
長野市内 
他、電話相談

026-214-8779

営業時間/9:00~18:00 定休日/不定休

トップ > ブログ > 会議用のお弁当です