長野市で弁当の宅配、仕出し弁当なら加茂川

加茂川便り

昨日発行の DO!SUL

今晩から大雪の予報となっていますね。

ところによっては嵐のようになると…

明日の朝の運転は、特に注意が必要になりそうです。

どんなに気を付けていても、雪道の運転は身が引き締まります。

 

 

 

さて、昨日の信濃毎日新聞と一緒に発行されている

DO!SUL に、今月も載せていただきました^^

 

 

 

信濃毎日新聞を購読されている方は

ぜひ見てみてください。

おせちの受付締め切りは、12月20日(月)となっております。

まだ間に合います!ご注文はお電話で^^

 

 

 

 

こちら、最近のお野菜です。

 

 

セリや菜の花、京人参、すだちです。

こうして並べてみると、なんだかお正月な感じがします^^

ご家庭でお鍋をするにも、セリやすだちといった香りのものがあると

また一味違いますよね。

 

 

 

師走とはよく言ったもので、12月は本当にあっという間に過ぎていきますね。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと思いつつ

時間ばかり過ぎていきます…

新年を良い気持ちで迎えるために、もうひと踏ん張り頑張ります!

 

 

↓加茂川自慢の玉子焼きサンドイッチ 記事↓↓↓

新商品のお知らせです 玉子焼きサンドイッチ | 株式会社加茂川 (kamogawa-nagano.com)

 

 

↓2022年 おせち 記事↓↓↓

2022年のおせち | 株式会社加茂川 (kamogawa-nagano.com)

ご注文について

ご注文は2日前までにお電話にて承っております。
配達時間についてはお電話にてご相談ください。(交通事情・天候により時間は前後いたします)
支払い方法は現金・カード・振り込みとなります。

配達エリア
長野市内 
他、電話相談

026-214-8779

営業時間/9:00~18:00 定休日/不定休

トップ > ブログ > 昨日発行の DO!SUL