長野市で弁当の宅配、仕出し弁当なら加茂川

加茂川便り

卒業祝いに 晴-hare- を

いいお天気になりましたね。

 

卒業シーズンになりました。

今日、卒園式や卒業式というところもあったようです。

この時期は、寂しさもあり新しい出会いへの期待もあり、心が忙しくなりますね。

 

昨今の世情もあり、お店で卒業祝いの会食も難しくなってしまいました。

でも、大切な日だからこそ、お祝いしたいですよね。

 

そんな時、当店のお料理 晴-hare-  はいかがですか?

 

 

晴れの日にお遣いいただきたいとの想いで、晴-hare-  の名前をつけました。

 

一段目には、信州産鹿肉と椎茸のフライが入っております。

鹿肉の臭みはなく、椎茸との相性バッチリです。

ローストビーフも、牛肉の味がしっかりしておいしいです。

 

二段目は、鯛ご飯と一口寿司です。

これから気温が上がってきますが、暖かい時期でも安心してお召し上がりいただけるよう、寿司ネタは生物を控え目にしております。

見た目も綺麗に、華やかになるようこだわりました。

 

風呂敷に包んだり、紙袋に入れてお渡しも可能です。

お電話でご注文の際に、ご相談ください。

 

豪華な二段重です。ぜひお試しください!

 

 

ご注文について

ご注文は2日前までにお電話にて承っております。
配達時間についてはお電話にてご相談ください。(交通事情・天候により時間は前後いたします)
支払い方法は現金・カード・振り込みとなります。

配達エリア
長野市内 
他、電話相談

026-214-8779

営業時間/9:00~18:00 定休日/不定休

トップ > ブログ > 卒業祝いに 晴-hare- を